打メモGS2コーナー 8.問題について

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8−1.問題の長さ

今回はオール会話文となっています。

今回も、同一キャラの同一ステージではまったく文章が変わりません。

文章自体の難易度は最初と最後を比べてもほとんど差がありません。従って、ステージが進んでも難しくなるという印象が全くありません。

ちなみに、ステージが進んでも呼び方はまったく変化しません(打メモGSでは変化しました)。なぜやめたんでしょうねぇ?

8−2.問題の傾向

キャラごとステージごとに会話文が決まってます。会話の内容は本編とは違った普通の会話文が中心です。

しかし、本編でのイベントについて語るものが結構たくさんあります。後日談のような感じをうけるかもしれません。
また、前のステージの会話と関連している場合もあります。

ここではあえて例は挙げません。自分で調べて下さい。
本編をやった方には問題文も楽しみかもしれません。

フリーモードはランダムっぽいですが、相手への質問文が中心なので違和感は感じません。
本編をやってない人でも違和感のない普通の会話文ばかりです。

あとどうでもいいのですが、「!」「?」「!?」等、感嘆符がかなりでてきます。気をつけましょう。

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